教育で必要なステップ、実践編
良い教育なくしては、高い成約率、売上に繋がらない。
教育次第で、成約率が10%、20%、25%、50%と上がっていく。
例えば、5万円の商品でも、100件中3件なら15万円。
100件中20件なら100万円。
いかに良い教育が大事か。
まず、収益オートメーション合宿なら、
一日目。自動化とは何か。自動化で自由になれる、と興味付け。
二日目。題名に、○○を入れ、教育記事を書き、見込み客の興味をそそる。
三日目。大企業の有能なサラリーマンでもクビになると実体験を語って不安を煽り、行動が即されるよう仕向ける。
四日目。お金の視点を変える内容の教育記事。
五日目。自動化のメリットからの興味付け、収益オートメーション合宿を提示して解決。
六日目。自動化のデメリット。
七日目。七日間の振り返り、この合宿を作った理由や理念を説明(ベネフィット)、安くで濃い内容だということを遠回しに書きワクワク感を煽る。数量限定で見込み客の購買意欲を高める。
ここからセールス。
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頑張ろう!!